偏差値39からの国立医学部

2024年度入試までブログ投稿頑張ります!

今日の振り返りと近本ぉー! #5

7月4日!今日の振り返りです!

今日は今週1発目の個別指導ありました!

ちなみに個別指導は毎週火曜、金曜、土曜。

今日は化学🧪を中心に見てもらいました!

 

また、前回とてつもない成績😰を出してしまった駿台全国模試の改めてのフィードバックも(詳しくはブログ#2をご覧ください!)

 

いや〜ほんとにそういったアドバイスをもらえる環境に居させてもらえることはありがたいですね。

また、先生から教えてもらったいい話として「自分に対して反対的な意見を言ってくれる人を手放すとその人の成長はなくなる」と。

 

うぁ〜なるほど🧐🧐

 

確かにそういう人がいない方が気持ちはいいかもしれません。でも確かにそこがゴールになってしまってそれ以上の成長は望めなくなりますよね。(さすが我が師匠!あなたのことです!🫠☜心の中で)

 

今日はそういういい話を言ってもらえたことをブログに書いてみました。総勉強時間はだいたい10時間ぐらいだったかな。

 

その塾で掛け算ミスなどやばいミスもしてしまったので対策して気をつけたいと思います😠

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。毎日投稿しています。ちょっとしたお楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

追記 阪神近本選手大丈夫かな〜?しっかり休んでまた戦線復帰してください(ちな虎党🐯)