偏差値39からの国立医学部

2024年度入試までブログ投稿頑張ります!

今日の振り返り #6

大雨の中の勉強となりました今日この頃。

なんか雨って気分沈んじゃいませんか?自分は雨だと何をするにしてもなんかイマイチやる気が起きなくなってしまいます(☜この性格直さないと🥶)

 

まぁそれでも受験生は受験生です!浪人生は浪人生です!勉強しないとただのNEETになってしまいます(勘弁を!😫)

 

今日の進捗としては

  • 数学🧮 平面ベクトル復習
  • 生物🪼 田部の177問 バイオテクノロジー中心に復習☜結構抜けてた🙁
  • 化学理論復習
  • 共通テスト対策 国語2021本誌現代文 84/10
  • 英語 Rules4のpart1復習

でした!合計10時間弱ぐらいいけたかな?もうちょっと集中力がほしいとこですがまぁ及第点としましょう👌

 

明日からもがんばりぼん!☜久しぶりに使った😳

 

 

追記 大谷🅰️手のマメが心配😟。。。

正直今日の登板気になりすぎてYouTubeでちょっと見ちゃってました(自白🫣)

おせっかいかもしれませんがほんとに怪我だけは気をつけてください!俺たちのスーパースター!