偏差値39からの国立医学部

2024年度入試までブログ投稿頑張ります!

第一回全統共通テスト模試結果発表!#2

4月30日施行 全統共通テスト模試結果発表

今回は先々月に行われたマーク模試の結果を載せていきたいと思います😎(ちなみに自分は現役時61%だったということは言っておきます、、)

確実にA判定を狙うなら8割欲しいとこです!

まずは英・数・国の結果↓

 

英語から見てみるとリスニングがうーん🧐って感じ(リーディングも微妙だけど笑)

 

数学は一番の苦手科目なのでギリ耐えたかなって思います👌

 

そして個人的に嬉しかったのが国語🙂難易度がやや高かったのか浪人してるとはいえこの偏差値は嬉しかったです😁

 

お次は理社↓

 


まずは理科🧪 これ微妙ですね〜😨😨浪人してるなら偏差値70ぐらいいけよ!!って感じですよね、、。

そして社会!現役の時は56点しかなかったんでまあよかったです、安心て感じ😮‍💨

合計は75% 目標にはあと5%届かず、、。

 

そして肝心の判定は、、、

 

ひとまず一つ地方国立A出てよかったです😮‍💨浪人の春だけどね。

 

これが浪人一発目の模試結果でした。浪人生ってみんなそうかわからないけど『受かりたい!!」よりも「もう落ちたくない」って感じなんですよね。引き続き勉強頑張っていこうと思います。