偏差値39からの国立医学部

2024年度入試までブログ投稿頑張ります!

〜絶望〜第一回駿台全国模試返却 #3

 

5月30日施行 駿台全国模試返却

今回は5月に受けた駿台全国模試の結果を載せていきます!難関大志望者は一つの関門となるハイレベル記述模試、東大を意識して作られた模試で多角的な視点から自分の学力が洗い出されます😨😨

 

早速結果を見ていきましょう!今回は英数理揃えて見ていきます↓

 

 

あわ。あわわわわわわわわ。やっちゃいましたね😥😥

 

特に触れるものはなく、全体的にまだまだ応用力、基礎力共についてないですね🥶

 

そして数学の偏差値が39たすけてぇ〜😭

中学時代の歴代ワースト45を下回ってしまいました。

 

原因としては本番パニックになってしまい、思考停止状態になってしまったことや数学とか特にまずは「どういうことが書かれているのか問題を分析する」ことが大事なのに「解かないといけない😡」という気持ちが強くなり過ぎてしまったことが挙げられます。

 

いや〜、正直この結果が返されて2日間は全く勉強が手につかなくなってしまいましたね🫣

何より個別指導で教えてくださっている先生方に申し訳ない😢(余談ですがこの結果を帰り道に見て「こんなん受からんやーん!」って叫んじゃいました笑)

 

でも、仕方がありません!泣いても笑っても受験は今年が最後なんです!後悔のないように一歩一歩また前進していきたいと思います。ここまで読んでくださりありがとうございました!コメント、また読者になってくれる方いたら嬉しいです!よろしくお願いします!(大学別判定は言うまでもなくオールE‼️アザス!)